日付が変わって…今日からです! | KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUN大好きすうぃ~とのブログ

KAT-TUNファンブログ
KAT-TUN(亀梨和也・上田竜也・中丸雄一)の3人を全力で応援しています!!!

たっちゃんのうちわ作っていたら、いつの間にか日付が変わっていました。いよいよ代々木3daysが始まります。

「終わっちゃうの寂しいから、始まってほしくないなぁ」
と思ったり
「早くKAT-TUNに会いたい」
と思ったり
今の自分の気持ちがよくわかりません。


KAT-TUNのメール伝言板に
「長袖・長ズボンを着用する等…」と書いてあったので、
グッズに長時間並ぶ初日は長袖長ズボンで行こうと思います。

普段ズボンで外出することなんてほとんどないので、明日の私は超レアですよ~(*^-^*) ←お友達へ

2日目3日目は普通にスカートで行きます。たぶん。

グッズ、欲しいのは会場限定ブレス(ピンク希望!)だけなんですけれど、何時頃から並べばいいんだろう。


さすがに東京は3日間もあるし、大量に用意していると思うんですけれど…って余裕ぶっこいて買えなかったらショックだし、2日目3日目あたりに「全然並ばないで普通に買えたよ~」なんてなったらそれはそれでショックだし、あと4時間後には始発電車が動き出すというのに、まだ悩んでいます。

どうしましょうね。
とりあえず、寝ます。

おやすみなさい。



【会場限定ブレス交換してください】

譲:横浜(オレンジ)
求:札幌、広島

代々木も買えたら「譲」に加える予定。
受渡しは代々木で手渡し交換を希望。
交換してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


ジャニーズブログランキング
 
blogramのブログランキング