サンキャッチャー | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡

サンキャッチャー作りを開催(^ ^)

8組の親子が参加してくださいました、
たくさんあるさまざまなパーツの中から好きなものを選び製作しました
{83FBD32B-4FCD-40E1-BDD7-F8E7C1F67A68}


パーツは色や形もたくさんあるのでみなさん楽しそうに選んでみえましたよ
{39E755BA-7117-4644-BE3C-322C23F188A4}

{56FD799B-F445-409F-AD41-0F9F98E00830}


先生のご指導のもとみなさん素敵な作品ができました!
{38E03518-0859-4D71-8A0B-933EDE86C01E}

{0589467A-BC2A-4ACF-8D99-C35F482AC572}


お部屋に飾ったり車に飾ったりカバンに飾ったりみなさんサンキャッチャーから放たれる虹色の光のイルミネーション楽しんでくださいね!

来週にもこちらのワーク開催します!

サンキャッチャー作り 4月3日(火)   詳細はこちら

ぜひ、自分だけのオリジナルサンキャッチャー作りにきてください(^ ^)

お問い合わせはこちらから


"sweet houseイベント情報"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。


友だち追加

cafeレッスンご希望のお日にちがありましたらご相談ください、三名様から体験講座開催します

通常レッスンや体験はお一人様からOKです、ご希望のお日にちお伺いします

3月のイベント情報はこちら


その他レッスンのメニューはこちらから
SWEET HOUSE レッスンメニュー一覧 
全てのレッスンにドリンクとスイーツ付き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
にほんブログ村 

趣味でcafeやパン屋巡りをしてます。
よかったらこちらから見てください
ブログ書いてます こちら から