お正月の食べすぎた体に | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡

【発酵料理満載ランチ付心にきくヨガ体験】


名古屋で大好評!!

艶肌ねぇさんの心に効く毎月第四木曜に開催月一回のヨガ教室


講師は、名古屋を中心に活躍中の、艶肌ねぇさんこと

ヨガインストラクターの安藤良佳さんです


艶肌ねぇさんの心にきくヨガとは?


1日食べたり、飲んだりできなくても死にません。でも、呼吸は1時間も止めてたら、死んじゃいます。つまり、食事より水より呼吸は重要なんです。

そんなわけで、まずは呼吸の練習から。


呼吸の練習

  ↓

首、肩、背中、腰、関節ほぐし

  ↓

腕、脚を大きく使って動き、筋力をつけながら、エネルギーを全身にめぐらせる

  ↓

寝たままの瞑想(ヨガニドラー)


こんな流れでご自分の体と心とつながってみましょう


性別、年齢、経験は問いません。どなたでもご参加いただけます。

お子様連れ大歓迎


・ゆるめる

・のばす

・筋力強化

・リラックス


終わったあとは体がポカポカ~

気分スッキリ~


お気軽にいらしてください








{6D16D067-34B5-4D86-8633-109ED0B518DA}

終了後は、発酵料理研究家、鈴木やよい先生の体が喜ぶ発酵食満載のランチをいただきながら楽しくティータイム💕


ヘルシーランチをいただきながら

艶肌ねぇさんのつやつや肌の秘訣も聞いちゃいましょ😃


持ちもの:動きやすい服そう

ヨガマット(お持ちの方)もしくはバスタオル

飲み物


日時:1月18日(木)

場所:岐阜市茶屋新田3丁目49

レンタルスペースBAUNEST

時間:10時から12時半

料金:2000円 発酵食満載ランチ付


{D83C4A36-3066-4CFE-80C9-7B74EE70CF7E}

お問い合わせはこちらから
メールフォーム

"sweet houseイベント情報"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。



友だち追加

cafeレッスンご希望のお日にちがありましたらご相談ください、三名様から体験講座開催します

通常レッスンや体験はお一人様からOKです、ご希望のお日にちお伺いします


その他レッスンのメニューはこちらから
SWEET HOUSE レッスンメニュー一覧 
全てのレッスンにドリンクとスイーツ付き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
にほんブログ村 

趣味でcafeやパン屋巡りをしてます。
よかったらこちらから見てください
ブログ書いてます こちら から