可愛い飾り巻き寿司完成 | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡


第1回飾り巻き寿司作りを開催しました😊


今回はクリスマスパーティーにぴったりの飾り巻き寿司。一人2種類の巻き寿司をそれぞれ作ってもらいお持ち帰りしていただきました!


{696F13AB-07D3-4498-9FDD-F60D2966BECC}

梅肉を使ったりうなぎのタレを使って着色、たくさんのパーツを作り組み立てていくのがすごく楽しくみんなハイテンション(^.^)


出来上がったものを切る瞬間みんなから、キャーかわいい💕とあちこちで歓声があがりました!

{AB21D8E6-BFD7-41D4-8B66-D14580506CA6}

{8352E296-2FA6-4A01-BD8A-770BC996CBAC}

{1D0E101C-498C-4432-ABA6-D3D6EE4C0F32}

作ったあとはみんなで、先生が用意してくれた巻き寿司ランチをいただきながら、おしゃべり(^.^)先生お手製のローストビーフもタレも美味しい❤️デコもちやフィナンシェも先生の手作り。


{52A945E2-5706-440C-95D4-D08DECDA2144}
時間がなくお持ち帰りされる方は、箱に詰めてご用意しました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました(^.^)
{4E4FF227-5F7F-4C77-9BA2-E6D7F55E92B3}
次回第2回は、1月鬼の巻き寿司を作ります
詳細はこちら
{A9B031F4-BDD3-4224-A1D8-726469C236CE}


お問い合わせはこちらから
メールフォーム

"sweet houseイベント情報"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。


友だち追加

cafeレッスンご希望のお日にちがありましたらご相談ください、三名様から体験講座開催します

通常レッスンや体験はお一人様からOKです、ご希望のお日にちお伺いします


その他レッスンのメニューはこちらから
SWEET HOUSE レッスンメニュー一覧 
全てのレッスンにドリンクとスイーツ付き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
にほんブログ村 

趣味でcafeやパン屋巡りをしてます。
よかったらこちらから見てください
ブログ書いてます こちら から