陰陽曼荼羅体験会開催します | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡

【個別リーディング付き陰陽曼荼羅体験】

岐阜ではなかなか体験できない陰陽曼荼羅‼️

普通の糸かけ曼陀羅つくりに飽きちゃった方はもちろん、初めての方も大丈夫!
むしろ初めての人の方がさくさくできちゃうか  も?


{933484FA-CE33-4DD5-9C28-07CA9551CA54}


日 時:10月26日(木)9時30分から12時半

会 費:32ピン陰陽曼荼羅体験  4500円

    ☆個別リーディング付き

所要時間1時間30分〜2時間30分          

(スイーツ&ドリンク付)


場所:岐阜市茶屋新田3丁目49

レンタルスペースBAUNEST  1階



糸の色の選択は自由、糸の色の選択次第で個性豊かな陰陽曼陀羅の世界が繰り広げられます。

この陰陽曼陀羅は従来のとちょっとかけ方が異なります。このアートは自分の中にある陰と陽を、曼荼羅で表現するアートです。

「陰」と聞くと何か悪いもの、というイメージがありますが、どちらが良い悪い・必要不要ではなく、どちらもなくてはならない存在であり、両方で一つ。
私たちの中にも「陰と陽」が存在しており、両バランスを保ち統合していくことが必要です。
「陰」を見ないようにするのではなく、気づいて受け入れ陽と統合していくことで本当の自分に出会えます。

洋子先生から
お一人お一人に陰陽それぞれのメッセージと、完成した曼荼羅からのメッセージもお伝え致します😊

{A62CE9DB-9F60-4C93-9BBA-C3B1329899B9}

問い合わせはこちらから
メールフォーム


"sweet houseイベント情報"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。


友だち追加

cafeレッスンご希望のお日にちがありましたらご相談ください、三名様から体験講座開催します

通常レッスンや体験はお一人様からOKです、ご希望のお日にちお伺いします

その他レッスンのメニューはこちらから
SWEET HOUSE レッスンメニュー一覧 
全てのレッスンにドリンクとスイーツ付き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
にほんブログ村 

趣味でcafeやパン屋巡りをしてます。
よかったらこちらから見てください
ブログ書いてます こちら から