リメイクで思い出を残そう | 【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

【岐阜】sweet house ママが夢中になれる何かをみつけてキラキラ輝けるお手伝い

岐阜、本巣、瑞穂市、大垣、小さなお子様がいるママの為に出張レッスンも可。ハンドメイドを楽しみましょう。
ウーマンプロジェクト東海mama育トレーナー
M-Style Ribbon class
JSAアイシングクッー、SWEETIE CLAY、アクセサリーなど各種認定講師
趣味はカフェ巡


FAB-RIBBON はこんなに素敵なんですラブ
その魅力とは!?

生地には沢山の種類や素材があり
色々な作品を作り出すことが可能です!
インテリアに合わせたり、季節に合わせて生地やリボンをかえて作ったりして楽しめます。その可愛さは無限大



思い出のいっぱいつまったものもすててしまうのではなくこんな風にリメイクしてかわいい小物に生まれ変わります、これもまたFAB-RIBBON の魅力です。

私もさっそく子供の着なくなった服をリメイク


そして、できあがった小物たち。写真立てはこの服を着ていた頃の写真なんかをいれても素敵かもおねがい



ファブリックなので、思い出のあるお洋服や子供服などで
思い出の形を変えて新たな物へリメイクにもつながります

みなさんもこんな素敵な物がつくれちゃう
FAB-RIBBONピンクハート体験してみませんか?


FAB-RIBBONって?って方々に知っていただくためにプチ体験会ワークショップを行います

ハンドメイド市

〇2016年4月12日(火曜日)AM10時~PM14時30分まで
〇会場:一宮市民会館
(愛知県一宮市朝日2丁目5番1号)
〇開催内容

      ミニタワーやミニフォトフレーム、ミニリースなどお作りいただけます


前回の体験会でこんな素敵なリースを作ってた方もみえました。一色ではなくいろんないろの布を使いました



FAB-RIBBON

体験レッスン  こちら

インストラクターコース 詳細はこちら
fabric × RIBBON collaboration

お問い合わせお申し込みはこちらから
メールフォーム

その他レッスンのメニューはこちらから
SWEET HOUSE レッスンメニュー一覧
全てのレッスンにドリンクとスイーツ付き
にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ