2024/08/28 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

image

image

image

8/28 ロウグチ🌼*・

#ロウグチ

ゆるーくぷらりんと咲いてくれてます🌿‬

台風近づいているせいか、お天気すっきりしない空模様☁

気温はぐっと低いです
30度超えないと楽ですね 😌

とはいえ、、お盆少し前から体調不良で
せっかく涼しくても庭仕事もあまり出来ず、、
ゆっくり過ごしています🍀*゜

元気になってきたのですがまだ体力全回復ではなく、、ちょっと動くと疲れやすい😅💦

まさか自分が帯状疱疹になるとは思いもしませんでした💦

水疱ができるまではまさか帯状疱疹とは思わないから、、痛みと戦って1週間くらいまったく眠れない日々でした 😱

お薬がきいて、ほんとお薬に感謝🙏
痛みが消えたら眠れるように🐑💤

睡魔のありがたさを噛みしめてお昼寝してます(笑)

自分でも思いもかけず、、免疫力?体力なんやら落ちてたのかなぁ

いろんな経験させられますね
自分がまさかなるとは思ってもみなかった💦

少し元気になると動いちゃうから💦
お友達に後遺症残らないようにしっかり休んでって言われて、ダラダラする罪悪感がなくなりました(苦笑)

9月のオープンまでにはしっかり整えて
元気な姿を見せないとです💪😄

台風引き続き警戒ですね🌀
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡

9月7㈯13㈮20㈮27㈮OPEN
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制

#小さな雑貨屋#SweetHouse #桐生雑貨#ガーデン雑貨#ハンドメイド #桐生市
⁡⁡