2024/07/07 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

動画の移行に失敗しています

7/7 ロウグチ🌿‬

昨日は暑い中たくさんのご来店ありがとうございました🙏

店内狭いので、外でお待ちいただいた方もありがとうございます🙏🏻

閉店近くにまた雨予報で、、前日のこともおり少しだけ早め閉店にし、雷雨に備えました💦
幸い昨日は大して降らずに済み
ほっとしました

群馬県内では被害が大きく出たところもありお見舞い申し上げます🙏🏻

庭の景色はいつも変わらないようでいて
ずっと見られる事も、
同じように生活出来ることも、、
奇跡なのかもしれないと気候変動を見てると思ってしまいます

昨日見た景色が今日も見られることに感謝します😌✨

今日は暑すぎて💦 水やりのみで退散🏃
やりたいことあったんだけどなぁ(´-`)

良い休日を•*¨*•.¸¸♬︎

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡

7月6㈯12㈮19㈮26㈮OPEN
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制

#カントリーガーン#ポタジェガーデン#手作りの庭#小さな庭#庭日記
⁡⁡