2024/06/04 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

動画の移行に失敗しています

@countrytown_and_co さんが
SweetHouseの素敵なreelを作ってくださいました︎‪💕

バラが満開の時期にありがとうございます︎‪💕

少し長くなりますが小屋が出来るまでの事など書かせてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

•*¨*•.¸¸♬︎𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

私の小屋ショップはカントリータウンさんにお願いして作っていただきました🏠

もともと自宅ショップ&カフェを10年続けてきたところにコロナ 😱

緊急事態宣言でお店をクローズしている中、どんな風に店を自宅で続けて良いものか…またはこのまま辞めてしまうか…模索している時に
長年お付き合いのあるカントリータウンさんにご相談したところ、何とか駐車場に建てられるという事になり 😍
今に至っています 😌

わたしの小屋のスタイル「Sweetスイート」もこうして生まれました✨
小スペース(車1台分)でも夢は叶います︎‪💕
小さな小屋から再スタートでしたが、
たくさんのお客様との出会いがあり
今があります🍀*゜

コロナで無理かもしれない…諦めてたら今はありませんね😅
この動画を見ながら、その時の自分の勇気と夢を叶えてくださったカントリータウンさんに感謝の気持ちが蘇りました✨

私のショップにも小屋を見て夢を話してくださったり、実際に小屋を持たれたりする方がいます

私の事を「chikaさんは成功者だ」と言ってくださる方が何人かいましたが
わたしが思うに、、自分の現状の中で模索して身の丈にあったことを少しずつ実行していくのが得意なのかもしれません😅
基本小心者で自分を信用してないので(笑) 前に進むのもちょこちょこ🐾です

出来ることを気取らずありのままで 😌
動画を見ながら…改めて初心にかえりました

カントリータウンさん、ありがとうございました😊 もうひとふんばり💪頑張りますね~よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
6月のOPENは⁡1㈯7㈮21㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制
⁡⁡

#カントリータウンの小屋 #小屋ショップ #雑貨屋 #オープンガーデン #sweethouse