2024/05/27 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて
































アナンさんのお庭

@rosegarden_annan

毎年伺ってるあなんさんのお庭です
お山のほうのお庭なのでバラの開花は
うちよりも少し遅くて
今からが見頃です🌹 昨日は薄曇りで
バラを見るには最適✨
バラの香りに包まれて散策しました

夕方少し前のバラ園
優しい穏やかな光が当たって何とも言えない光景 😆︎‪💕
ご夫婦ともおしゃべりさせていただき
楽しい時間でした 😌

オールドローズの苗も販売されていて
バラはもうお迎えは、、と控えていたけれど😅 フランス産の「ローラダボー」に出会ってしまい 😆お迎えしちゃいました 😍
ちょうど少し遅めに咲く小輪のバラが欲しかったのでピッタリ🌹

オジェさんちで咲くローラダボーがとっても可愛かった🎶

ローラダボーが咲く来年の庭の事を考えるとニマニマしちゃいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ

アナンさん、ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡