2024/05/22 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

































Kumiさんのお庭

@kumibaranoie7750

前日の雨からの~快晴☀
バラたちにとっては過酷なお天気のアップダウン💦
そんな中でもktmiさんが作り上げた
お庭はどの子もみんな元気🌹

一昨年初めて見せていただいた時は
カントリーガーデン✨に感動 😍

おうちも私が好きなラップサイディング
ついついお庭だけじゃなくおうちの話までしちゃいました 😆

小屋など構造物は旦那様が製作
kumiさんが種から育てたものやバラなども毎年風景を考えながら移植したり
庭への愛情がとても感じられて
見せてもらう時間があっという間でした💦

カントリースタイルの家を建てた時に私も目指したのは、家と庭は一体で庭が完成して初めてひとつの風景になること

Kumiさんの庭と家はその理想が形になっていてほんとに憧れます 😌

実は暑すぎて私のスマホカメラがイカれて 😢 娘のiPhoneで撮ってもらいました

iPhone恐るべし。動画もキレイ✨
少しでもkumiさんのお庭の素晴らしさが伝われば良いな 😌

Kumiさん、お庭を見せて下さりありがとうございました🙏🏻︎‪💕

今週は24㈮OPENです

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡5月のOPENは⁡10㈮18㈯24㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制

#カントリーガーデン#オープンガーデン#手作りの庭#小さな庭#庭日記