2024/05/13 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

























Fukoniwaさんのお庭

@fukoniwa

@cafe_the_garden の奥にある秘密のお庭🌿‬(*´艸`)

バラの季節だけ特別openします🌹

今年もランチをいただきながら食後のGarden😋🍴💕

散策するように広いお庭をゆったりと眺めることが出来ます 😌
何年もの?というくらい立派なバラたち

広いお庭を管理されていながら
さらに新しい物を作られている姿を見るとこれからのガーデニングに勇気をもらいます 😌
ついあとどれくらい続けられるんだろう~
なるべく楽に~とか😅‪‪
考え出している事が恥ずかしくなります

Fukoniwaさんは私より10歳~離れている笑顔が素敵な大先輩 😌

こんなふうに笑顔でガーデニング続けていきたいなと思いました♬.*゚

素晴らしいお庭を見せていただき、お話も聞かせていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今週は18(土)openです

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡

5月のOPENは⁡10㈮18㈯24㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制

#カントリーガーデン#オープンガーデン#手作りの庭#小さな庭#庭日記
⁡⁡