2024/05/10 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて














5/10 そよ風の庭🌿‬

本日open日にお越しくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

5月初めのバラが咲き始めたお庭を見ていただき感謝です✨

1年前の反省点だったり…
もっとこうしたいな…
少しづつ宿根草を植えたり配置返したり
😌
オープンガーデンでたくさんのお庭を見せていただいて、自分もこうしたいな💕︎︎
と思ってお迎えした植物たちが自分の庭にイメージ通りに育ってくれる姿は
感無量です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

なかなか断捨離できず増えるいっぽうの
欲張り(わちゃわちゃ)ガーデン🌼*・

足を運んでいただき見ていただき
「この花は何ですか?」と聞いてもらえることも嬉しくて 😊
お庭を通して、お客様同士が楽しくおしゃべりしてくださってる事も嬉しい〰️

動画の最後の方の青いお花は
#シノグロッサム

@kumibaranoie7750
さんからいただいた種をまいたもの🌱 ͛.*
種まき苦手だけど、教えてもらったように時期をずらしながらあちらこちらに
まいてみました✨

あちこちから芽が出てきて
それがまたナチュラルで嬉しい♥️
Kumiさんのお庭が可愛くて真似しちゃいました😆
咲きましたよ〰️ありがとう︎‪💕

5/12(日)午前に来訪の方がいますので
お庭とショップ、ちょこっとopenしています。お庭作業しながら…
コメントでもDMでもお声掛けてください 😌

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡
5月のOPENは⁡10㈮18㈯24㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制

この季節