2024/05/07 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて




















5/7 連休明けの庭🌿‬

昨夜の雨、朝にはあがってて風でだいぶバラたちも乾いてきました🌹

連休明け…仕事モードに戻すのが大変ですよね💦

私の場合は、、土日も平日も自分都合で仕事をしているので😅‪‪ 逆にメリハリがないです。。

どこから仕事でプライベートか境目がない💦 いいような悪いような(苦笑)

連休に木工作業が進んだので気持ちは軽いです 😆宿題が終わったような気分🎶
でもオープンに向けて励みます💪

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

今週5/10㈮は最初のオープン日です🏠🌱
お問合せがありましたので、当ショップご利用のお願いごとを。

小屋ショップ(雑貨販売)やお庭見学においても、恐れ入りますが¥300のドリンクオーダーをお願いしています🙏🏻

わんちゃん連れも抱っこなど、他の方のご迷惑にならない対応にて店内もお庭もご利用OKです。

✅ちなみに5/12(日)に来たい方いますか?5/11(土)はお休み(外出にて)なのでもしリクエストあればオープンしようかなと思案中😅‪‪ DMかLINEください😌

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡

5月のOPENは⁡
10㈮18㈯24㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制

#カントリーガーデン#オープンガーデン#手作りの庭#小さな庭#庭日記
⁡⁡