2024/05/04 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて






















🌿‬Mika leaf garden

群馬のみかちゃんのお庭です
バラの開花前ですが新緑が美しい🌿‬

@mika.leaf_

庭入り口に向かうアプローチには
みかちゃんが種まき(直)した季節の花たちが風に吹かれながら迎えてくれます 😌
庭中はたくさんの木に囲まれてるけど圧迫感を感じない、みかちゃんの剪定のセンスが光ってます✨
私も真似したくて💦庭の木々をだいぶスッキリさせました(自分比)

シルバープリペットの白花もこれから開花が楽しみ🎶
こちらで初めて見て感動して
まねっこしてお庭に迎えちゃいました 😆
他のガーデナーさんの仕立てや育てかたは自分にはない発想が多くホントに勉強になります 😌

お庭を見ながらのお手製のオーニングの下でのおしゃべりも楽しかった🎶

みかちゃん、お庭を見せてくれてありがとう💕︎︎

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡

5月のOPENは⁡
10㈮18㈯24㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制
⁡⁡
#カントリーガーデン#オープンガーデン#手作りの庭#小さな庭#庭日記