2024/05/03 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて




















5/3 Routeさんの庭
一面ペレニアルフラックスが咲く
宿根草のお庭です🌿‬

@toruaraki

昨日はぐんまガーデナー Routeさんのお庭を訪問しました‪🌱‬

Routeさんとはアメブロ時代からのお付き合い
私が初めてオープンガーデンをした頃かだから
10年?くらい前でしょうか?

うちの庭もそうですがRouteさんのお庭も月日の流れと共に変わってきました

小屋やパーゴラなどたくさんの構造物がありましたが
今は庭の風景に合わせて撤去されて
純粋に植物の姿が楽しめるお庭に変化しました

植物の適性を知り尽くしていないとこの風景は作れない💦💦 😆

最強のガーデンマスターです✨

いつも勉強になることばかりです😌

そして色々な質問にも共感性をもって教えてくれる謙虚なところも、毎年遊びに行きたくなる魅力のひとつです🎶

貴重なお時間、お庭を見せていただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

※前日の大雨で心配されたと思いますが、フラックスたちはシャキッとした姿で迎えてくれました(*´˘`*)♡♡

⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡小さな雑貨屋
SweetHouse⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡

5月のOPENは⁡
10㈮18㈯24㈮
⁡@sweethouse200 3⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制

#カントリーガーデン#オープンガーデン#手作りの庭#小さな庭#庭日記
⁡⁡