2024/04/15 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて















4.15 ビオラの鉢増し🌼*・⁡
⁡⁡
⁡今日の桐生は群馬でいちばん暑くて28℃⁡
⁡💦💦⁡
⁡新潟、山形は30℃超えって😱😱⁡
⁡まだ4月なのに~💦 恐ろしい 😵⁡
⁡やっぱり鉢をさらに減らす事考えねば 😓⁡
⁡⁡
⁡いつもビオラたちが伸び伸びになってても最後までそのまま~にしてますが⁡
鉢のサイズを替えてみようと思い立ち😅⁡
⁡どうなることやら、、、⁡
⁡⁡
⁡まだつぼみがあるのに水切れが早くて💦⁡
⁡3月にやっておけば良かったなぁと反省⁡
⁡⁡
⁡経過観察🌱⋆。します 😌⁡
⁡⁡
⁡クレマチスはもう手に負えません 😆😆⁡
⁡鉢を並べすぎですね⁡
⁡8種類?のクレマチスが混戦中です⁡
⁡⁡
⁡どうなるのか楽しみでもあり⁡
⁡やっちゃったなぁーになるのか⁡
⁡⁡
そんな庭チャレンジも楽しいかな🌿‬⁡
⁡⁡
⁡庭にいると時間を忘れてしまう(*´ω`*)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今週は19(金)OPENです⁡
⁡⁡
⁡⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡SweetHouse⁡
⁡zakka&garden⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡⁡
⁡4月のOPENは⁡
⁡4/6㈯19㈮⁡26㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制⁡
⁡⁡
#カントリーガーデン#オープンガーデン#手作りの庭#小さな庭#庭日記