2024/04/07 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて








4/7 日曜の朝庭⁡
⁡⁡
⁡昨日は曇りで肌寒い中、ご来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁡
⁡⁡
⁡今年はラックスがゆらゆら咲いてる春らしい庭の様子を見ていただけて嬉しかったな🌷🐝…⁡
⁡⁡
⁡微笑ましいおじいちゃんとお孫さん(小学生の女の子)のカップル(*´艸`)のご来店もありがとうございました⁡⁡

⁡お孫ちゃんがうちを見つけてくれたそうで⁡
⁡びっくり。大人かわいいティッシュケースを選んでくれました 😌⁡
⁡うちのややこしい?システムもちゃんと読んでくださって、、ドリンクも注文してくださったり、、⁡
⁡何だかほっこり嬉しい時間でした♬.*゚⁡
⁡⁡⁡
⁡大通りに面していないので、通りすがりに見つけにくいお店です。⁡
⁡なので来られた方はきっと検索やらで目に止めて、調べて、、来ていただくことになります⁡
⁡その一連の作業をしてここにたどり着いてくれたこと、ほんとに感謝です🙏✨⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡常連の皆様もありがとう✨
⁡⁡遠くにお嫁に行く娘ちゃんも来てくれてありがとう✨
⁡庭友さんも遊びに来てくれてありがとう✨( ᵕᴗᵕ )💕⁡

⁡⁡
⁡気持ち良いお庭でまったりしたいけど、、⁡
⁡1週間後にせまったイベントも準備も頑張ります~💪⁡⁡✨
⁡⁡
⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
⁡⁡⁡

⁡✅ハートウォーミングマーケット
2024.4.14(日)
10時~16時
伊勢崎市赤堀鹿島町1319-1
カントリータウンにて⁡
⁡@countrytown_and_co
⁡⁡
⁡⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡SweetHouse⁡
⁡zakka&garden⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡⁡
⁡4月のOPENは⁡
⁡4/6㈯19㈮⁡26㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制
⁡⁡