2024/04/03 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて












4/3 🌱イマニワと塀のペイント⁡⁡
⁡⁡
⁡天気予報とおりお昼には雨が降ってきました☔⁡
⁡⁡
⁡その前に、、やっぱり気になる塀のリペイントしました💦⁡
⁡⁡
塀は13年?くらい前にDIYしたもの⁡
⁡1部壊れたりしたところは木材をチェンジしたけど、、塗り直したのは⁡
⁡小屋ショップを建てた3年前 😆💦⁡
⁡⁡
⁡外壁塗装をしたら塀の汚さが目立つ~⁡
⁡もう全面取り替えなのかもですが、、⁡
⁡うーん、、13年前に1人でDIYした自分にはもう戻れない(笑)⁡
⁡⁡
⁡ギリギリまでリペイントで騙し騙し…⁡
⁡いこうかな。。(¯―¯٥)⁡
⁡⁡
⁡ラナンキュラスラックス、まとめて置いて楽しんでましたが、花壇に移動して楽しむことに~ 地植えの勇気がない💦⁡
⁡⁡
⁡⁡明日は晴れるかな♬.*゚⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧⁡
⁡⁡今週は4/6(土)OPENです⁡
⁡ガーデン雑貨など入荷
⁡⁡
⁡⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡SweetHouse⁡
⁡zakka&garden⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡⁡
⁡4月のOPENは⁡
⁡4/6㈯19㈮⁡26㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制
⁡⁡
⁡✅ハートウォーミングマーケット
2024.4.14(日)
10時~16時
伊勢崎市赤堀鹿島町1319-1
カントリータウンにて⁡
⁡@countrytown_and_co

⁡⁡
#カントリーガーデン#ナチュラルガーデン#春の庭#小さな庭#DIYガーデン