2024/03/31 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて











3.31

 3月の庭‪🌱‬⁡


⁡⁡
⁡もう3月も終わり 😱⁡
⁡なんだか気持ちだけあせる〰️⁡
⁡⁡
⁡昨日今日と…実家に帰省していました⁡
⁡⁡
⁡昨日の朝たっぷりお水をあげたから平気かな?と思ってましたが⁡
⁡関東は暑かったんですね💦⁡
⁡⁡
⁡ビオラパンジーの1部の鉢はくったり 😆⁡
⁡⁡
⁡復活むずかしそうなのは全部花を摘みました⁡
⁡まだ下部に花芽があるから次に期待✨⁡
⁡⁡
⁡たったの1日半、庭に会わなかっただけで⁡
⁡なんだか緑が濃くなってる🌿‬🌿‬⁡
⁡⁡
⁡白樺の葉もひらいてきてました⁡
⁡⁡
⁡近くの運動公園の桜も開花しだしたみたい🌸🌸⁡
⁡⁡
⁡東北に帰省してたのでなんだか⁡
⁡季節においてきぼりにされた感覚です😅⁡
⁡⁡
⁡明日から4月💪⁡
⁡気持ちをまた引きしめてがんばろ⁡
⁡(*•̀ㅂ•́)و✧⁡
⁡⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡⁡
⁡⁡
⁡次回のOPENは4/6(土)です
⁡⁡
⁡⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡SweetHouse⁡
⁡zakka&garden⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡⁡
⁡4月のOPENは⁡
⁡4/6㈯19㈮⁡26㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制⁡
⁡⁡
⁡✅ハートウォーミングマーケット
2024.4.14(日)
10時~16時
伊勢崎市赤堀鹿島町1319-1
カントリータウンにて⁡
⁡@countrytown_and_co ⁡
⁡⁡
#カントリーガーデン#ナチュラルガーデン#DIYガーデン#小さな庭#庭日記