2024/03/27 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて





3/27 こでまりピンクアイス‪🌱‬⁡
⁡⁡
⁡朝から陽射しがまぶしいくらい⁡
⁡やあっと春来た☀😆⁡⁡
⁡⁡
⁡昨日の雨で庭の花たちもイキイキしたみたい 😌😌⁡
⁡⁡
⁡桜の開花も聞こえてきましたね🌸⁡
⁡⁡
⁡午後から木工作業しながら…⁡
⁡いつもラジオを聞いていますが⁡
⁡⁡
⁡10代に聞いた「さくらソングといえば?」⁡
⁡10代はなんだろなぁ〰️と思ったら⁡
⁡私と(50代)と一緒でした(笑)⁡⁡

⁡3位いきものがかり、2位コブクロ、⁡
⁡1位 森山直太朗⁡⁡
⁡⁡
⁡王道の3曲でしたね(*´艸`)🎶⁡
⁡⁡
⁡逆に〰️ 4位以下は何が入ってたんだろ?⁡
⁡⁡
⁡福山雅治とかケツメイシとか?⁡
⁡マイナー?なとこで嵐とか😅⁡
嵐ファンごめんね🙏⁡
⁡⁡
⁡娘が中学の頃よく嵐を聞いてて⁡
⁡BGMのこの曲もよくききました🌸⁡
⁡サクラ曲はしんみりが多いけど、元気なサクラ曲も良いですね 😌⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡次回のショップは…⁡
⁡4/6(土)OPENです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡SweetHouse⁡
⁡zakka&garden⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡⁡
⁡4月のOPENは⁡
⁡4/6㈯19㈮⁡26㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制⁡
⁡⁡
⁡✅ハートウォーミングマーケット
2024.4.14(日)
10時~16時
伊勢崎市赤堀鹿島町1319-1
カントリータウンにて⁡
⁡⁡
#コデマリピンクアイス #ナチュラルガーデン #春の庭 #カントリーガーデン