2024/03/22 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

image

image

image

3/22 クレマチスの様子⁡⁡
⁡⁡
⁡だいぶツルも伸びて、つぼみも膨らんできました 😊(壁面は旧枝早咲き)
⁡⁡
⁡本日もご来店ありがとうございました。お客様が途切れることなくご来店💕⁡
⁡⁡
⁡風も強いし、まったりデーかなと思ってましたがお初のお客様もちらほら 😍⁡
⁡本日もありがとうございました😊⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡ラストのお客様は、、素敵な夢を持たれた方 😌⁡
⁡お話を聞いててとてもワクワクしました✨⁡
⁡10数年前…私も自宅ショップを始めようと⁡
⁡色々なshopを見に行ったり、一つ一つできる事を確認しながら進めて行った日々の事を思い出しました⁡🍀*゜⁡
⁡⁡
⁡その時は初めてだらけで、、同じような事をしている身近な人もなく、手探りだったけど、、⁡(カフェとお庭とハンドメイドの3束のわらじね 😁)
⁡⁡
⁡その頃の自分を見ているようで、、⁡
⁡色んな事、つい長々とおしゃべりしてしまいました💦年寄りは話しが長い! 😆⁡
⁡⁡
⁡なにかお役に立てたら良いなと思います 😌⁡
彼女はとても目がキラキラしてて✨⁡
絶対実現するなぁと背中をドンドン押したくなりました⁡(何より素直で謙虚な姿がすごく応援したくなる人でした)⁡
⁡⁡
⁡これからどんどん夢を叶えていくんだろうな〰️ 素敵な時間をありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕⁡
⁡⁡
⁡⁡3月のショップは今日が最終日です。⁡
⁡4月の営業日はのちほどハイライトなどにupしますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡SweetHouse⁡
⁡zakka&garden⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡⁡
⁡3月のOPENは⁡
⁡3/2㈯8㈮15㈮⁡22㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制⁡
⁡⁡
⁡✅ハートウォーミングマーケット
2024.4.14(日)
10時~16時
伊勢崎市赤堀鹿島町1319-1
カントリータウンにて⁡
⁡⁡
⁡⁡ #ナチュラルガーデン#カントリーガーデン#小さな庭#countrygarden #DIY#SweetHouseの庭 #桐生雑貨#ガーデン雑貨 #Junkgarden#小屋のある暮らし#Rose#手作りの庭
⁡⁡

⁡⁡



⁡仕入れ雑貨も届きましたがまた次回に
⁡⁡