2024/03/16 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

image

image

image

image

3.16 ラックスエリス🌼.*⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡とうとうラックス沼💦‬に片足突っ込んでしまいました 😆⁡
⁡先週の ピュタロス につづき、⁡
#ラックスエリス⁡ お迎えしました✨⁡
⁡⁡
⁡背の高い子は映ますね🎶ꕀ⋆


⁡今日はそして暑かった🥵⁡
⁡お庭の水やり、時間かかりました💦‬⁡
⁡芽吹きの時期は特にお水たっぷりあげてますか、今日はさらに念入りに💦⁡⁡

⁡リビングの観葉植物タマシダ?の株分けしたり(モリゾー🌿‬みたいになってたからね)
⁡⁡⁡2年は放置してたから😅⁡
⁡分けたもうひとつは玄関のほうに飾りました🌿‬

⁡やらなくちゃリスト作ってあれこれやろうと思うけど思うように進みません💦‬⁡
⁡後半はスタミナ切れ 😆⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡お雛様も片付けられない🎎💦‬⁡
ムスメがお嫁に行ったし、急いでしまわなくても良いですかね(*´艸`)⁡⁡
⁡⁡
⁡明日も暑そうだ💦早起きして庭作業終えちゃおー✊💦‬⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥⁡
⁡SweetHouse⁡
⁡zakka&garden⁡
⁡𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡
⁡⁡⁡
⁡3月のOPENは⁡
⁡3/2㈯8㈮15㈮⁡22㈮
⁡@sweethouse2003⁡
⁡⬆入荷情報⁡
☕1drinkオーダー制⁡
⁡⁡
⁡✅ハートウォーミングマーケット
2024.4.14(日)
10時~16時
伊勢崎市赤堀鹿島町1319-1
カントリータウンにて⁡
⁡⁡
⁡⁡ #ナチュラルガーデン#カントリーガーデン#小さな庭#countrygarden #DIY#SweetHouseの庭 #桐生雑貨#ガーデン雑貨

⁡⁡