素敵なガーデンルーム | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

おととし @s_kotobukitile さんに施工していただいた タイルデッキ





⁡⁡⁡⁡その時から最終形態(目標)はガーデンルームをここに作ることでした



⁡⁡⁡15年以上~前にまだまだDIYがよくわからず四苦八苦して作ったウッドデッキ。

デッキはいつか朽ちてしまう…

十分楽しんだら、、⁡⁡最後はガーデンルームにしたいと思い続けていました 😌





⁡⁡⁡⁡ようやく最終形態 😆

⁡⁡⁡⁡お庭DIYは好きだけど、少しづつその作業を少なくして… 

ローメンテの庭へ🌱🌱🌱⁡⁡⁡⁡




庭作りはずっとエンドレスで続くと思うけど… そのお庭をゆっくり眺める時間ももっと持ちたい❀.*・゚⁡⁡⁡⁡




とか言いつつ…もっと年老いたら、ランドリールームになっているかも(*´艸`)





⁡⁡⁡⁡⁡kotobukiさんからご紹介いただいた、TEXの田辺さん、細かな施工ありがとうございました。





私の好みを理解していただき、照明、コンセントの位置、水が流せるようにしてくださったり。。


大満足のガーデンルームになりました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






水抜き穴もつけてもらいました





✅⁡今週は3㈮はお休み、⁡

 ⁡4(土)OPENです!⁡⁡⁡⁡


**********


⁡⁡⁡⁡⁡3月のshop⁡は⁡⁡⁡⁡⁡

3㈮はお休み⁡4㈯ 10㈮ 24㈮⁡OPEN⁡⁡

11時~16時⁡


19㈰は ハートウォーミングマーケット⁡⁡

@countrytown_and_co⁡⁡



小さな雑貨屋

⁡⁡SweetHouse❀.*・゚⁡⁡⁡⁡

**********


⁡⁡⁡ #ガーデンルーム #サンルーム #テラス囲い #天井カーテン #ykkap #おしゃれなサンルーム⁡⁡ #素敵なガーデンルーム⁡ #マイガーデン #小さな庭 #mygarden #countrygarden #カントリーガーデン #ナチュラルガーデン #smallgarden #cottagegarden #小さな雑貨屋 #SweetHouse #SweetHouseの庭https://www.instagram.com/p/CpSasTSSZhD/?igshid=MDJmNzVkMjY=