雪の中のご来店ありがとうございました | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

⁡⁡

 雪景色⁡⁡⁡⁡天気予報通り⁡雪は降りましたが、路面は終始、積もらずぬれてるだけでした




⁡⁡⁡夕方には雨にかわり、雪もとけてきています❄⁡⁡⁡⁡



⁡⁡⁡本日、市内の常連のお客様たちがお見えになり、おしゃべりしてたらいつも通りの閉店時間となりました 😌⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

市内だから道路状況もわかってのご来店だったと思いますが
⁡⁡いつもいつも感謝です🙏✨♡



⁡⁡⁡⁡群馬県内ではまだ積もってるところあるのかな?
⁡⁡その他の地域でも引き続き積雪に気をつけてお過ごしください。

⁡⁡⁡⁡道路もですが、、⁡⁡家の玄関ポーチ、アプローチも滑りますからね💦💦
⁡⁡(うちもレンガ滑ります 😆)⁡

足元注意ですね🐾

家族が買ってきてくれた
やぎぱんさんのクロワッサン💕
閉店後いただきました😋
ザクッとして美味しいんですよ♥


⁡⁡⁡⁡良い週末をお過ごしください😌🍀*゜

⁡⁡⁡⁡⁡⁡小さな雑貨屋
⁡*⁡SweetHouse❀.*・゚



⁡⁡⁡⁡⁡⁡ #雪景色 #イマニワ #冬の庭 #WinterGarden #OPEN日 #2月10日 #毎週金曜OPEN #小さな雑貨屋 #SweetHouse #スイートハウス #桐生市 #マイガーデン #myGardenhttps://www.instagram.com/p/CoedM3hyNyS/?igshid=MDJmNzVkMjY=