夏空と小屋 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

⁡⁡⁡⁡小屋上の空がきれいだったのでパチリ📷





⁡⁡⁡⁡大きな入道雲も見えました⛅️


⁡⁡⁡⁡小屋横の元気なピンクの花は

⁡⁡ ゴンフレナラブラブラブ




 ⁡⁡センニチコウですが色が可愛くて初夏にお迎え🎶⁡⁡⁡⁡


切り戻してもたくさん開花🌼*・


 ドライも作ってるとこです 😌




⁡⁡⁡⁡PWの花はよく開花してくれて育てやすいですね✨ 


ペチュニアも切り戻さなくても間延びさずもりもりだし。


⁡⁡⁡⁡来年は札をよく見て PW のをもっとお迎えしたいな 😊💓💞


⁡⁡⁡⁡⁡⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣⁡⁡⁡⁡⁡


🐝⁡蜂に刺されて3日目。2日目の晩から痒くなってきて 😫今日は見事に腫れました 😢 私、以前刺されてるからか、遅延型で発症したのかな?一日、保冷剤やらで冷やしてました⤵ 右手がうまく使えず不自由~ 😔 そして刺されたあたりをチェックしたら蜂の巣発見‼️蜂ジェットで駆除しました 😆黄色い巣だったからキボシアシナガバチだったみたい💦 攻撃性が少ない蜂なのに、かえって申し訳なかったわ。駆除することになって🙏🏻⁡⁡お客様こられるから仕方ないね💦


⁡⁡⁡⁡⁡⁡明日はワークショップ

「お花のフレーム」🈵⁡⁡

ショップはお休みです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁡⁡⁡⁡


**SweetHouse**⁡⁡

ハンドメイドと雑貨⁡⁡(予約制)


⁡⁡⁡⁡8月は5㈮と26㈮OPEN。

5日15時に1名様🈳あり。⁡⁡DMまたは公式LINEでお問合せください。



⁡⁡⁡⁡⁡⁡ #小屋のある風景 #小屋ショップ #カントリータウンの小屋 #ゴンフレナラブラブラブ #センニチコウ #夏空 #SweetHouseの庭 #小さな雑貨屋さん #スイートハウス桐生 #SweetHouse ⁡https://www.instagram.com/p/CgjhMFMLqSi/?igshid=MDJmNzVkMjY=