パーゴラ解体 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々の地震のエリアメールが鳴り響き、びっくりしたぁ~

娘も近くにいたから、二台のケータイが、すごい音あせる
ワンコもキャンキャン

でも誤報だったんですね。
何事もなくて良かったけど、
心臓に悪いわ汗


今日も作業はオフにして、来月のカフェメニュー、考えました。
だいたい、決めて…
試作はまだですが。。

暑くて頭の回転鈍くて、あーでもない、こーでもないと、
ぐるぐるしちゃいました(笑)

夏休みはせっかく、子供の手もあるし…

パーゴラの解体手伝ってもらいました。
やっぱり、二人がかりだと作業もスムーズですね

とりあえず解体して、少しずつゴミに出します長音記号1
木もよく見たら、かなり痛んでるし

もともと、狭い家の横側通路でしたが、
パーゴラ解体したら、広くなったニコニコ

ゆくゆく…かわいい小道になればいいなぁ~o(*^▽^*)o



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村へ
https://minterior.blogmura.com/subcat/interior_country/