ウッドデッキのお掃除 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

月初め5日間の自宅ショップ&カフェ
handmade*カフェ
Sweet House()
chikaです

39度とか、、
いったいどうなってるんだろう(´д`*)

水やりで出て、、
なんやかんや気になって
ちょこちょこ庭に出てしまう(笑)

部屋から庭を見てると
気になるところが出ちゃって(^_^;)

ソニアリキエル
2番花早めに切って、、
3分の2ほどに上部を剪定

鉢の水切れが早いから少し軽くしてあげたわ~



幼苗で買ったクレマチスも
デッキでだいぶ大きくなったから
各所に配置
鉢増ししたかったけど、
また今度に~(^_^;)

ホワイトプリンスチャールズ

プリンスチャールズ

デッキに鉢がごちゃついてたのが
だいぶスッキリ(*´ω`*)

雑貨を全部おろして~
ほうきで掃き掃き~
少し配置も替えました

その間、ちょっとお庭にテーブルセットをおいて


小さなデッキだから
なるべくシンプルにしないと。。
どうしても少しずつ、、ものが増えてしまう(≧≦*)

もうちょっと、、新しい雑貨でも飾って、、雰囲気変えたいなぁ




外出たあとは、、そのつもりじゃなくても、、
ふっとお昼寝してしまう(^_^;)
暑いだけで、体力消耗
半端ない~

時間はあるはずなのに
やりたいことが進まないです…
トホホf(^_^;

デッキのお掃除できたから良しとしよ~


次回は
9/1~5open
11時~16時

桐生市相生町2-1011-12
080-2024-1258
cafe.sweethouse@gmail.com
LINE→電話番号検索08020241258
*お問い合わせ*
電話、メール、LINE、ショートメールにて
お願いします

アスセスは→ちら