ヤツドキヤさん | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

月初め5日間の自宅ショップ&カフェ
handmade*カフェ
Sweet House()
chikaです

また梅雨にもどりましたね(´д`*)
前日は暑くて次の日は肌寒くて

おでかけの続きです

こちらもだいぶお久しぶりのカフェ

openの30分前につきました
ギリギリ間に合って~
残りのお席に座ることができました
(ノ∇≦*) 良かったー

イスとりゲームみたい(笑)
店前の駐車場はいっぱいだったから、少し離れたところに置きにいくのですが、
席にハンカチとかおいて、場所を確保です!

確かに食事中も何人かの方が、ドアを開けて
満席で帰られていきました

深谷の「ヤツドキヤ」さん
以前テナントでやられていたときに食べたのが初めてで、
移転してからは
去年の今頃に午後カフェで来たのが初めて
ランチができるなんて超ラッキー♪
((*´∀`*))










店内は満席で
自分の席から撮影できるところだけパチリ

野菜たっぷりスープ


お惣菜

お友達のパンとキッシュのセット

私はタンドリーチキン

そしてドリンクは
蜂蜜梅の
ホットとソーダ

寒い一日でしたが
ほっこりなひとときでした(*´ω`*)

次回のショップは…
7/1~5open
※8月はお休みです

桐生市相生町2-1011-12
080-2024-1258
cafe.sweethouse@gmail.com
LINE→電話番号検索08020241258
*お問い合わせ*
電話、メール、LINE、ショートメールにて
お願いします

アスセスは→ちら