ハートボックスさん*プルメリアさん | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて


月初め5日間の自宅ショップ&カフェ
handmade*カフェ
Sweet House()
chikaです。

今日は風もさほど強くなく
穏やかな1日でよかった(*´ω`*)

日曜日とあってか
昨日よりお客様は少な目で
まったりのオープンガーデンとなりました

ハートボックスさん



そして
プルメリアさん()

おサボり中のオーナー(笑)
※お友達に撮ってもらいました

気持ち良くて、うとうとしそうになったわ(*´ー`*)

ハーブティーも持ってきてくれました

プルメリアさんのブレンドはクセがなくて飲みやすいんですよ♪

ハートボックスさん、プルメリアさん
お疲れ様でした

今後もご都合があえば、ゲストで出店してもらいますね!

ハートボックスさんでは、ナチュラルな流木のガーデンピックとお洋服買いました

ナチュラル~♪


お洋服は明日、早速、着てみます~( *´艸`)

閉店前にはいつもの~お友達も
集まってきてティータイム♪

いつもありがとう(*´ー`*)

さて、明日はオープンガーデン最終日です!

最終日のゲストは!!

5/21(月)
11時~16時
⚫マムズガーデンさん→

アイアン、ガーデン雑貨など


お楽しみに!

明日はフレンドガーデンは
花暮家さんのお庭()も公開ですよ



オープンガーデン→詳細へ
5/19(土)20(日)21(月)
11時~16時
(お庭公開無料)
※日替りゲストさんとカフェと雑貨
(ランチはありません)

★駐車場はこちらへ
SweetHouseが満車の際は
近隣の知人宅にお借りしましたので
そちらへお願いします


桐生市相生町2-1011-12
08020241258
cafe.sweethouse@gmail.com
LINE→電話番号検索08020241258
アスセスは→ちら