雑記*Googleマップの投稿写真 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

月初めの5日間だけの
自宅ショップ&カフェ

handmade*カフェ
Sweet House()
chikaです。


木工疲れて休憩中~

今日はマニーで🌹
癒しのキャンドルも忘れずに。



たまには
庭や木工とは
違う話題を。

Googleマップは
みんな使ってると思うんだけど
時々、行った先の
お店のことをupします。
滅多にしませんが(^_^;)

★評価して
コメント書いて
画像をupして。

そうするとGoogleマップに
クチコミ情報として掲載されます。

ちなみに
うちのショップのは
blog友さんの
どんぶりパパさんが
書いてくれたみたい(^_^;)
ありがとうございます。

どんなところかなぁ?と
見るのにはありがたい
情報だったりします。

参考にする程度に(笑)

そんな風に
掲載されると

時々?月一回かなあ。

以下のような報告がきます。

結構おどろきます(笑)



私が書いたのは

カフェグリーンローズ
さん

ローズガーデンカネコ
さん

カントリータウン&カンパニー
さん

横浜イングリッシュガーデン
くらい。

ですが、
それぞれのところが
検索数が多いんでしょうね!

上記の記事くらいなのに、
50000回って(@_@;)

特に
グリーンローズさん
だけで
20000回以上
私のupした画像を
見てもらってるなんて(^_^;)
秋の画像で申し訳ないです。
ちなみに表示回数最多は
こちらの画像でした


先週の一週間で
カントリータウン
さんの画像が

1000回も表示されたみたい(^_^;)
これね。


お知り合いのところなのでって
upしたのですが
責任重大ですね(≧▽≦)💦

誰が掲載したのかもわかるように
なってるので
無責任なことはできませんが(^_^;)

参考になっていれば
幸いです♪ο(*´˘`*)ο
時間あるときに
訪問したところの画像は
せっかくだからupしようと
思います♪

***


6月末まで 開催中
※SweetHouseの作品は
6/30午前中のみの展示で終了
ローズガーデンカネコwith花暮家&SweetHouse→


******

バラカフェハンドメイド

handmade*カフェ
Sweet House
******
桐生市相生町2-1011-12
08020241258
cafe.sweethouse@gmail.com

LINEからも問い合わせ可
※ID検索は→sweet12729
アスセスは→こちら