帰省8日目 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

月初めの5日間、自宅ショップ&カフェを
オープンしている
handmade*カフェSweet House()
chikaです。
1月はお休みです。


昨日は、、病院と実家の往復で、、
ちょっと息抜きと思い、
イオンの中の本屋さんに寄りました。
(^_^;)

やっぱり、寄るのは園芸コーナー。

何か新しいのはないかなぁ…

手にとって見たのは、

小山内健さんの
ローズレッスン12ヶ月

実は、まだ買ってなかった(≧▽≦)

2度ほど、生・小山内先生のホームセンターで開催のレッスンに参加してるのに、、(^_^;)

何度か、Amazonで、ポチっとしようと
思ったことあったけど、、
中身が気になって。。

本屋さんで、立ち読みさせていただき(ごめんなさい、、)

お!結構、新しいこと、自分が知りたかったことが書いてある!と

即、お買い上げです

色々な方のバラの本、コンプリートしつつありますが、、

やっぱり、どれも、「お!」と思う
情報がありますね。

初めてさんにも優しいし、、
初心者に毛が生えた私でも、なるほどな
事が書いてありましたよ。


今日はお陰さまで、、
これから、母も退院です。

一時的にですが。

来週は、いったん、群馬に帰ろうかと思います。

家も、、家族も、、大変そうなので(≧▽≦)

主婦はどこにいっても、家事はつきものですね(笑)


*****

バラカフェハンドメイド

Instagram(インスタグラム) →
Twitter(つぶやき) →

***
handmade*カフェ
SweetHouse

桐生市相生町2-1011-12
08020241258
cafe.sweethouse@gmail.com

アスセスは→こちら(地図あり)
ナビだと大間々側を案内します。
近隣の「今泉繊維」さんを目標にしてください。
※lineからでも問合わせ可


次回は
2017年2/1~5open
11時~16時
※ランチのご予約は当日または前日のみでお願いします。