アンフィーユ1dayビレッジ終了、ありがとうございました | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

SweetHouseのchikaです。

本日は、ほんとに
たっくさんのご来場、ありがとうございました。

久々のイベント出店でしたが
お誘いいただき、今日まで
準備するに当たって、ほんとに楽しくて。

主催のアンフィーユさん、お声をかけてくださりありがとうございました。

会場のカントリータウン&カンパニーの皆様もありがとうございました。

そして、私を手伝ってくれたスタッフの
花暮家さん、piu poisさん親子、オープンすぐのめちゃ混みにスムーズに対応してくれて、ありがとう。
一人ならパニック状態でした(≧▽≦)

お陰さまで、SweetHouseの木工品は30分たたないくらいで、ほぼ完売(人´ω`*)♡

カントリー木工を愛してくださる皆様、本当にありがとうございます。感謝です。

もっともっと、まだまだ進化して皆様に愛してもらう家具作りをしていきますね。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

SweetHouseの常連のお客様もいっぱい、
ブロ友さん、Sheepgardenさん、M&Mさん、先日ショップにきてくれたCindyさん、ローズガーデンカネコさんも~

皆さんに応援していただいてるような気持ちになり…
帰宅してからも、ほっこりした気持ちと、うるうる感激でした(T_T)

行けなくて~とLINEをわざわざくれたお友だちも(T_T)

リブログ、RT、シェアしてくださった皆様もありがとうございました。

皆さんのお心遣いがものすごく嬉しくて。

あ~ハンドメイドも、ショップも、、
続けてきてよかったなぁと。

そして、

アンフィーユさんへ

素敵なイベントに出店させていただき、
ありがとう!
出店の皆さんへのベーグルの差し入れも、
忙しい中、細やかな気遣いに、脱帽です。

出展者もお客様も楽しいイベントは
主催者さんが見えないところで、たくさん
時間をさいてくださっているからだと思います。
みんな、素敵な笑顔で楽しんでいましたね。
しばらく、、ゆっくり休んでくださいm(__)m
きっと、みんなからメールがたくさん行くと、優しいアンフィーユさんは、返信で寝られなくなっちゃうので、、
ここにお礼を書いておきますね。


画像だけパタパタと。
詳細は花暮家さんのblogを見てね♪





















午後になってやっと全体の写真を。
混雑時はもっとお客様でいっぱいでした。





どのお店も行列。
イベント終了近くにやっと~
阿部珈琲堂さんのコーヒーを♪
美味し~っ  (*´∀`*)ノ。+゚ *。


レポになってませんが、今日のうちにupしました。


明日からはショップに向けて、励みます。(^-^)/


*****

バラカフェハンドメイド
Sweet House

*****

Instagram(インスタグラム) →

Twitter(つぶやき) →

お気軽にフォローしてくださいね(^-^)/


***
handmade*カフェ
SweetHouse

桐生市相生町2-1011-12
08020241258
※lineからでも問合わせ可
sweethouse_chika@ybb.ne.jp

次回は
12/1~5open
11時~16時 

ワークショップは→