タイルテーブル*ミシン台 | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

月初めの5日間、自宅ショップ&カフェを
オープンしている
handmade*カフェSweet House
chikaです。

国バラで一目惚れしたミシンタイルテーブル。

庭のミシン台にやりたくて、、

タイルテーブルを作りました。

□KOTOBUKI□さん→
にアドバイスいただきながら。

いつも使っている木材に実験的に。
これが良いのかどうかは、、
もう少し様子を見ないとですが。




目地入れ
途中で足りなくなり(^_^;) ホムセに走るε=┌( ・д・)┘

でも、こうしてみると、目地入れしたのと
そうでないのと、こんなにタイルの雰囲気が違うのね(^-^)



丸くて可愛いタイル


完全に乾いてないけど、、
のせてみました

ファイヤーキングや雑貨との相性もバッチリ(*´∀`*)ノ。+゚ *。


ミシン台にものせてみました


やっぱり雑貨おきたくなる(^m^;)


いいよねぇ(人´ω`*)♡


はじっこは、たっぷりめに目地いれちゃった。丸っこいのが可愛いかなと。

ひび割れしやすいかなぁ(^_^;)


でもアンティークやグリーンとタイルは合うのねっ!


家の中、、あれこれタイル貼り妄想中(^_^;)

もちろん、7月のショップが終わってからね(笑)

追記

小屋の中へディスプレイし直しました。










バラカフェハンドメイド 
          Sweet House


*****

Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/sweethouse_chika/

Twitter(つぶやき)はこちら
https://twitter.com/sweetcafe_chika

お気軽にフォローしてくださいね(^-^)/


***
handmade*カフェ
SweetHouse

7/1~5open
7/3 ワークショップ「アロマクレイパック作り」→ 詳細へ

桐生市相生町2-1011-12
08020241258