ドライフラワーinモルタルハウス♪ | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

昨日、、お友達のブログを見ていたら、
「あー、私もおんなじの買ったよ~w」と思わず笑ってしまいました^^;

「恐るべしセリア」で売っている、アイアンサークル。
究極の、、100均商品(激笑)

2個買おうか、、迷ったほどでしたが、、
どう使おうかも、考えがつかず、とりあえず一個(^^;

結局、家に持ち帰り、、うーん…と悩み、、ほったらかし。。
ま、ショップ時のディスプレイにしようかな?とも思ったし。。

でも、友達ブログを見て、思い出しw
ちょっと思いつき、ディスプレイすることにしました。(sちゃん、ありがとう♥)

見てみて。この比較画像。
左が、セリアのサークル。右が、定番の雑貨で売っているサークル。
親子サークル(笑)



これを、、惜しげもなく、、(100均だからね^^)
ガーデンに飾ってみましょう。

ミニが功を奏して、、(!)
小さな、モルタルハウスにもぴったりです~^-^*

庭中、、歩き回って、、ドライになりそうな子たちを摘んで。。
(この時期、ちょっと花はないな…)

ブーケガルニみたいな~(^q^)

でも、小さな小屋だけに顔を入れると(顔しか入んないけど、、)
バラ、ローズマリー、タイム、ラベンダーのミックスな香りが広がります(*>▽<)
ほかに、ラムズイヤーも。。

雨降ったら、多少ぬれるし、、本格的なドライは無理ですが、、
ディスプレイに。。(*^▽^*)