~ライブビューイング参戦~OVERTHESUN幸せの黄色い私たち | 多趣味アクティブ女子・日々のつぶやき

多趣味アクティブ女子・日々のつぶやき

「好きなことを気兼ねなく楽しむ人生」を目指してアクティブに過ごす女の、日々感じたあれこれを綴っていきます。
つぶやきというには長すぎる…かも?

1月ラストのお楽しみ(たぶん)は

 

OVERTHESUN幸せの黄色い私たち

 

東京まではさすがに行けないので

ライブビューイングで参戦!

数年前から、いけないイベントや舞台でも

配信やライブビューイングで十分楽しめることは実感済み口笛

加えて、あれもこれもと関心が途絶えない私は

自宅の配信だとどうしても他のことを気にしてしまうだろうから

純粋に楽しめるようにライブビューイングを選択…

これはやはり正解だったグッド!キラキラ

 

きっと本会場の盛り上がりに比べたら

ビューイング会場はきっと劣る。

でも私は映画館で、そのイベントの空気に浸れただけで大満足なのだラブラブ

 

通常の配信と同じように、

クスリとしたり、声を出して笑ったり、

胸がきゅっと締め付けられたり、涙がこぼれるような話もあったけど、

それらをそれらだけに集中して、そのまま味わえたのはとても充実した時間だった照れ

 

DAY2はまだチケット未購入だったけど、

明日からの元気をもらうためにきっと買う笑