誰しも、心が喪失感や嫉妬などで弱ってしまって

「立ち直れないぜ べいべー 」

みたいな時もあります。

そんな時は皆様はどうやって立て直すのでしょうか?

むりくりも難しいもんです。


日々の業務に追われる私は、落ち込んだ時に自分を立て直す時も精一杯でございます(笑)

最近はもうぶちまけて「うわ~~ん!!!ばか~~~~~!!!」 って

泣くときもあるような、ないような(笑)




心に猪木を置いて、いつでも自分でビンタして立ち上がりたいね!

過激かな(笑)




今日は東方神起のお気に入りでも張っとこう~っと。







この歌が一番好きかもしれない^^

東方神起もかっこいいけど、この歌詞を書いた人ほんと尊敬キラキラ

PSまこっさんへ

かわいくてCuteな女子の動画じゃなくてごめんないさいね。