ひとまずは、お礼を申し上げたくて音譜

皆様、誕生日のお祝いのメッセージ&プレゼントありがとうございます恋の矢

大事に使わせていただきますラブラブ!



そして今日の本題。


前回のブログで娘の塾の話をしましたが。


今日頂いた塾の配布物のコラムに。


なんと私が登場していましたえっ

読んでびっくり&嬉しい限り!!!

私の片思いの様に(笑)、先生との共感を喜んでいた先日ですが、

先生も喜んでいたということで感動が倍増しましたアップ



こういうことがあると、改めて言葉ってとても大事だなと思わされます。



以前読んだ新聞で

「都会に住む人間一人の発言は、1万から2万人に影響を出す」


という研究結果が出ていると書いてありました。


ということは。


こうやって地味~~~~~な独り言のようなブログを書いている私の言葉も、色々な影響を出しているということ。


そうなると。


どうせ言葉を話す?書く?伝える?なら「いい言葉」を伝えたいキラキラ

ささやかでも、いい言葉でいい気分がいい世界を作るのでは?!


なんて、すっかりメルヘンな私です星

でも、こんな自分がなかなか好きでもありますべーっだ!


さて。

皆様もいい時間をお過ごしくださいラブラブ


2NE1のお気に入りでも張っとこうっと。

感情描写に脱帽~*こういう時もある*



自意識過剰?!でも、自信ってすごい大事だとおもう*ので今の携帯の着信音です♪


何気にこの歌が一番好きかも^^