バレンタインかぁとぼんやりする暇もなく。

おいしそうな百貨店のバレンタイン特集をTVなどでみると、

一粒ずつ、芸術的なデザインと味のチョコを女性からもらえる男性が羨ましくもなります得意げ

自分で買うのももちろんアリだけど。

やっぱり、大事に思ってくれる人から貰うって、値段に関わらずホント嬉しいものです。

ホワイトデーももっと盛り上がって欲しいよにひひ


そして、2月14日は私の兄の誕生日ですクラッカー

自分が記憶している限り、チョコしかあげたことないですショック!

お兄ちゃんは甘い物大好きだから丁度いいかと自己完結グッド!

今年は、もっとお金を稼ぐように願いを込めて、1万円札の形のチョコをプレゼントにしました~ニコニコ


お兄ちゃんも、私も、沢山稼ぎますように~~~!!!!(笑)

LOVEお兄ちゃん(笑)ついでに、LOVEお姉ちゃん♪(ついででごめん^^;)



ピアノの音がすきな理由はお姉ちゃんが弾いてたから^^この人Goodグッド!