SweetHoney*

マイナスイオンで気分転換ダッシュ

↑左手に、実は少年3人が居ます。

photo by Sachiカメラ





休み長すぎて、暑すぎで、ワイン飲み過ぎて、デトックスしきれずガクリ


マイナスイオンと、温かいメールでデトックスラブ



ついでに、観察していました。




見知らぬ少年達の「登竜門」。


「滝つぼ飛び込み」


初めての挑戦は、みんなドキドキ顔。


手に汗握って、心で「がんばれ~!!」と応援。


飛び込めた時は、思わず拍手+


若いのに頑張るね~。


若いから無邪気に頑張れるのかな?


達成感を得た笑顔は本当にいい顔してました+


一度、飛び込めると勢いついて、


最後は3人とも空中回転で飛び込んでいました。




3人揃って、無事「登竜門」開けました。



いい夏休みだね虹