TOLAND VLOG 動画 2本

 

チャンネル登録者数73万人以上の

ユーチューバーであるTOLAND VLOG

さんとうつみさとる先生のコラボ動画。

 

うつみ先生が伝えたいことは

たくさんの情報があり、なかなか

選挙の街宣の中での演説では

伝えきれない部分もあります。

 

コラボ動画2本、ご覧になって

みてもらいたいです。

 

うつみ先生が伝えている事は

他の候補者の方達やテレビ・メディアが

故意に伝えない事、国民に知らせない事

ばかりです。

 

 

※以下、動画コメント欄転載

 

【どうしても伝えておきたいこと】 

本日の動画は東京都知事選に立候補

された「内海聡」さんとのコラボ動画

となります。 

今回の都知事選はこれからの日本を

大きく左右する「何か」がある気が

して、少しでも多くの人に興味を

持ってもらいたいという思いで

撮影させていただきました。 

 

内海さんとの撮影は楽しく、特に

二本目の動画に関しては

TOLAND VLOGならではの内容になった

のではないかなぁと感じております。 

そして、内海さんの思いや人柄が

素敵だなぁと感じる部分も多く

ありましたが、それでもその思想や

考え全てに共鳴しているわけでは

ございません。

 

もっというと、今回の動画は

「内海さんに絶対当選してほしい!」

と思って撮影したわけでもありません。

目的は先ほども言った通り

「沢山の方に今回の選挙に興味を持って

もらうこと」だからです。 

 

もちろん内海さんの応援を全くして

いないわけではありませんが、

僕自身まだ他の立候補者の方々を

掘り下げきれていないので

(個人的にこの人はまずいのでは?

という方はコッソリいますが)、

今回の動画をきっかけに皆さんも

当事者意識を持って調べていって

ほしいです!! 

自分たちの未来は自分たちの手で

作っていきたいです!

よろしくお願いします!!