コロナやワクチンについても真実の報道をしてきたジャーナリスト【タッカー・カールソン】プーチン大統領との独占インタビュー

 

先日、アメリカの調査会社が発表した

世界のリーダー支持率ランキングで

プーチン大統領が1位でした。

そして我が国日本の岸田首相は最下位

という結果に。

当然の結果と思いました。

悪いことしてるのに御咎めなしだし

国民からせっせとお金を徴収しまくって

責め苦三昧だもんね。

 

プーチン大統領は世界で悪者扱いに

されて本当の事は報じられない。

今回のインタビューで色々と明らかに

なってしまう事を恐れている人たち

が必死になって「プーチンの言う事は

信じるな」とか騒いでるのよ。

 

コロナ騒動やワクチン関連もだけど

色々と明るみになってるね。

 

 

 

 

 

 

 

※以下、リンク先記事転載

 

有名ジャーナリスト、

タッカー・カールソンが歴史的な

ミッションに乗り出すという

驚くべき展開。

 

ウクライナと世界の命運が

かかっている中、カールソンは

ロシアのモスクワに到着。

 

果たしてこの大胆な行動は、

ウクライナ戦争を終結させ、

第三次世界大戦という大惨事を防ぐ

鍵となるのか?

 

勇気とジャーナリズム、そして平和への

探求が織り成す、手に汗握る物語を

お読みください。

 

※注:全文翻訳文なので一部おかしな単語になっている部分があります。

 

タッカー:アメリカを運営している人々に何と言いますか?

プーチン大統領:私たちのメッセージは、ロシアはあなたの敵ではないということです。私たちは戦争を望んでいません。私たちは平和への準備ができています。あなたのリーダーは対立を求めます。これは私たちが望んでいることではありません。ロシアは自国民を代表している。私たちは自分のものではないものを望んでいません。

タッカー:ワシントンを訪れてくれませんか?

プーチン大統領:もちろんです。私は以前にアメリカに行ったことがあります。私は訪問するのが好きで、ジョー・バイデンを除くすべての大統領と会ったことがあります。誘われたら行きますよ。はい。

タッカー:バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける優れた情報源があるとしましょうが、それは誰でも自分の目で確認できることは明白です。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

タッカー:ジョー・バイデンは正々堂々と勝ったと思いますか?

プーチン大統領:私はアメリカ国内の政治にはあまり立ち入りたくないが、あなたの南部国境は2020年の選挙よりもうまく運営されたと私の大使館が報告したとだけ言っておきたい。(笑い)

タッカー:アメリカのある世論調査では、あなたの人気がバイデンよりも高いことが示されていますが、何か反応はありますか?

プーチン:(笑)それを真剣に受け止めるべきかどうかは分からないが、ロシアの理想には支持がある。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男性と女性の間で行われます。男性は男性であり、女性は女性です。

タッカー:次期米国大統領には誰を望んでいますか?

プーチン大統領:繰り返しになりますが、私たちが発言したり関与したりすることはできません。長年の非難に反して、私たちは皆さんの選挙には干渉しません。結局同じ人が物事を運営することになるので、その必要はありません。

タッカー:なぜウクライナを侵略したのですか?

プーチン大統領:我々は侵略したのか、それとも侵略されたのか?歴史を見てください。そこに住んでいる人々を見てください。歴史的に見て、侵略されたのは私たちであり、今はただ反撃しているだけです。土地も人々もロシア人であり、私たちはかつて私たちのものであったものを再び手に入れることになるでしょう。

タッカー:もしトランプがまた勝ったら、料金はどうなりますか?

プーチン大統領:トランプ氏が大統領だった頃、我々は良好な関係を築いていた。戦争はありませんでした。私たちの関係は最高潮に達していました。つまり、何も予測できず、統計も同じではありません。見てみる必要があります。

タッカー: ゼレンスキー氏についてどう思いますか、そして彼へのメッセージは何ですか?

プーチン大統領:彼がロシアでコメディアンだったとき、彼のジョークを聞いて笑ったのを覚えています。笑いの話に戻りましょう。

タッカー:それはなぜですか?

プーチン大統領:我々を敵対者として維持することに関心を持つ強力な金融機関が存在する。あなたの大統領の一人は、それに対して警告しました。私たちロシア人にはそのような問題はありません。

タッカー:米国は敵だと思いますか?

プーチン大統領:ノー、断固としてノー。私たちは第二次世界大戦では同盟国でした。ロシア人はアラスカやカリフォルニアへの入植を支援し、私たちはハワイにもいました。私たちの人々は敵ではありませんが、DCの人々は確かに私たちの友人ではありません。

タッカー:もっと具体的に名前を挙げてもらえますか?

プーチン大統領:それは無意味でしょう。あなたの国内問題を解決するのは私たちの責任ではありません。それに、私たちよりもあなたの方が名前をよく知っていると思います。

タッカー:ということは、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だということですか?

プーチン大統領:その通りです。ジョー・バイデンは何が起こっているのかさえ気づいていないかもしれない。彼はロシアに課せられた制裁のレベルを理解していないのかもしれない。誰がそれらの制裁をまとめたのでしょうか? それらは私たちの敵です。

タッカー:それがあなたがBRICSを擁護する理由ですか?

プーチン大統領:いずれにしてもBRICSは存在するだろう。それは西側貿易圏に対する自然な反応だ。カウンターウェイトです。ドルが国家に対して武器化されると、ドルに代わる自然な手段が生まれるだろう。それが私たちが望んでいることです。

タッカー:それがあなたとロシアが標的にされた理由ですか?

プーチン大統領:それはもっと複雑ですが、それが理由のかなりの部分であると確信しています。ドルが危機に瀕するたびに、米国は極端な措置を講じる。ドルが破綻するわけにはいかない。

タッカー:しかし、ロシアは米国よりも経済的に弱く、脆弱ではないでしょうか?

プーチン大統領:経済規模を見ると、我が国は小さいです。しかし、私たちの膨大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。ロシアには80兆ドル以上の資金が眠っている。私たちに近づく国さえありません。

タッカー:バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける優れた情報源があるとしましょうが、それは誰でも自分の目で確認できることは明白です。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

タッカー:わかりました。ご指摘はよく理解できますが、ロシアでも同じ問題を抱えているのではないでしょうか。

プーチン大統領:はい。程度に。しかしロシアでは、こうした関心は街を歩く平均的なロシア人男性の考え方とより一致している。米国ではそうではありません。エリートたちはあなたを見捨てました。

タッカー:それでは誰が米国を動かしていると思いますか?

プーチン大統領:常にそれを動かしてきた勢力です。大統領を変えることはできても、実権力者を変えることはできません。私たちが対処しなければならないのはその人です。ジョー・バイデンはこの権力構造の見せかけにすぎない。

タッカー:政治の話に移りましょう。バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける情報源はあるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

タッカー:それで、誰が米国を動かしていると思いますか?

プーチン大統領:常にそれを動かしてきたのと同じ勢力だ。大統領を変えることはできても、実権力者を変えることはできません。私たちが対処しなければならないのはその人です。ジョー・バイデンはこの権力構造の見せかけにすぎない。

タッカー:政治の話に移りましょう。バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける情報源はあるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

タッカー:でも、あなたがガンに罹患しているという報告がずっと続いていますね?

プーチン大統領:その噂は間違いだと断言します。もし私がガンを患い、それを克服したら、良いニュースと治療法を世界に共有するでしょう。

タッカー:ご出席いただきありがとうございます。健康状態はどうですか?いくつかの噂があります 

 

プーチン大統領:あなたと、そしてあなたを通じてアメリカ国民と話せることをうれしく思います。元気です。気分がいい。私の年齢を考えると、私は最高の健康状態にありますが、父親の時期です。

タッカー:政治の話に移りましょう。バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける情報源はあるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

タッカー:一部の人が彼を恐れていると言うのは、マスクには敵がいると言っているのですか?

プーチン大統領:米国内に彼に敵がいることは明らかだ――彼が500億ドルの資産を剥奪された経緯を見ても、我々はこれを特別扱いの信号が出されていると呼ぶだろう。一見すると不公平だ。

タッカー:マスクがウクライナにスターリンクの装備品を供給し始めたとき、彼を恐れませんでしたか?

プーチン大統領:インターネット上のいくつかの料理でロシアの力を打ち負かすことができると真剣に考えている人がいるとしたら、私は何と言えばいいでしょうか。しかし、いいえ、私たちはマスク氏を恐れたり非難したりしませんでした。政府は彼にあまり選択肢を与えなかった。

タッカー:世界では多くの変化がありました。イーロン・マスクについてどう思いますか?

プーチン大統領:我々はマスク氏を実業家、つまり非常に成功した人物だとみなしている。彼は巨万の富と膨大な支持者を築きました。彼はユニークな思想家で、お金では買えない強烈な個性を持っています。それを恐れる人もいます。

タッカー:イーロンに何かアドバイスはありますか?

プーチン大統領:私は続けていきたいと思います。怖がらないでください。しかし、状況があまりにも険しい場合には、ロシアがいる。喜んで扉を開きます。私たちはこれまでにも米国のビジネスマンを歓迎しており、マスク氏のような才能のある人を高く評価するだろう。

タッカー:トランプの話に移りましょう。まず、再選の可能性が高まっている現状についてどう感じているかお聞かせください。

プーチン大統領:それは少し奇妙で順序が狂っているかもしれないが、我々は十分に準備ができている。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、我々はその考えを支持している。

タッカー:どうしてあんなに早く戦争を終わらせることができたんだ?

プーチン大統領:まず第一に、彼は私たちを決して侮辱しませんでした。彼はロシアをとても尊敬している。私たちは友情と信頼の立場から出発します。そうすればすべての問題は解決可能です。やり遂げることができました。私を信じて。

タッカー:バイデンがあなたを殺人者と呼んだということですか?

プーチン大統領:私たちは数世代前の政治家に遡って、数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏はそこからさわやかに脱却した。彼はロシアでとても人気があります。おそらくそれは彼にとって何の役にも立たないでしょう。

 

タッカー:トランプ氏と何かコミュニケーションを取っているんですか?

プーチン大統領:いいえ、もちろんそうではありません。しかし、もし彼が再び勝てば、我々のコミュニケーションラインは即座に開かれるだろうが、現時点ではバイデン大統領との対話はない。

タッカー:それは私にとって衝撃的です。ホワイトハウスの大家はあなたと連絡を取っていませんか?

プーチン大統領:その通りです。私たちがバイデン氏の選挙勝利を祝福して以来、誰も電話をかけていない。冷戦時代よりも今のコミュニケーションが冷たくなっているのは私たちにとって不可解だ。

タッカー: 2024 年の選挙はどうなると思いますか?

プーチン大統領:私たちはただ観察しているだけです。世界に影響を与えるものであるため、警戒するのは私たちの責任です。私たちは選挙が結果を信じられる形で実施されることを望んでいます。ロシアでは郵便投票はありません。

タッカー:中国の話に移りましょう。あなたの関係はどのようなものですか?

プーチン大統領:習主席と私は特に親密です。ロシアと中国は現時点で良好な関係を築いており、両国は最大のエネルギーパートナーの一つであるため、これは我々にとって明らかな財産である。これからも友達であり続けます。

タッカー:ウクライナ戦争で中国があなたを助けたという非難があります。本当?

プーチン大統領:それは私が議論できることではありません。ロシアは孤立した大国ではないとだけ言っておきましょう。その戦略は失敗しました。今では戦争が始まる前よりも多くの同盟国や貿易相手がいます。

タッカー:ロシアと中国が協力して米国に対抗するような状況を考えたことはありますか?

プーチン大統領:経済的な意味ですか、それとも軍事的な意味ですか?私たちはどちらも望んでいないと言うでしょう。米国と衝突することは我々の利益にならない。そのような紛争ではすべての側が負けることになるからである。

タッカー:紛争といえば、ガザの状況についてはどう思いますか?

プーチン大統領:本当に残念だ。パレスチナ人は破壊されつつある。イスラエルは抑制のない態度で行動している。世界の恐ろしい二重基準を示しています。イスラエルに対する制裁はどこにあるのでしょうか?

タッカー:特にイランとの同盟を通じて、ロシアは何らかの形で関与していますか?

プーチン大統領:いいえ、もちろんそうではありません。私たちはイスラエルの存在に反対しているわけではありませんが、同時にパレスチナ人の自己決定権を支持しています。私たちは平等に扱われたいのです。

タッカー:アメリカ南部の国境で何が起こっているかを追っていますか?

プーチン大統領:実際のところそうだ。それは私の毎日のブリーフィングの一部です。私たちロシア人は、あなた方の議会が外国の国境を守るために数十億ドルを費やしながら、国境を無視するのを皮肉なことに面白いと思っています。それは静かに笑えるが、致命的だ。

タッカー:致命的ですか?どういう意味ですか?

プーチン大統領:もちろん、非常に真剣です。毎日、制御されない方法で国境を越えて人々が亡くなっています。それはすべて無料です。現代においてこのような状況は世界でも見たことがありません。国がそのように自らを大きく開くことは無謀です。

タッカー:ロシアは何らかの形で国境状況を利用しているのでしょうか?

プーチン大統領:いいえ、なぜそうする必要があるのでしょうか。私たちは何もする必要はありません。アメリカは自滅している。そしてナポレオンが言ったように、敵が自滅するのを邪魔しないでください。

タッカー:では、あなたはアメリカを敵だと見ているのですか?

プーチン:それは単なる言葉ですが、現政権は間違いなく友人ではありません。

タッカー:それは変えられますか?

プーチン大統領:だからこそ選挙があるのです。

タッカー:引き続き、さまざまな話題について私と関わっていただき、ありがとうございます。いわば、さらに面白くなることができるでしょうか?

プーチン大統領:確かに。私はほとんどの主題に対してオープンです。

タッカー:気候変動について触れましょう。アメリカやヨーロッパでは今でも推進されています。あなたの立場は何ですか?

プーチン:人類は、カルダシェフのスケールではタイプ 1 文明ですらない。地球のエネルギー潜在力を活用できない場合、どうやって気候を制御できるのでしょうか?

タッカー:少なくとも心配してる?

プーチン大統領:私は現実の問題の方に関心があります。気候変動はその中には含まれません。地球はそれ自体をうまく調整しています。そして、シベリアがもう少し暖かくなれば、さらに良いことになります。ロシアにもっと農地を。

タッカー:しかし、私たちが破滅に向かっていると確信している真の信者たちに何と言いますか?

プーチン大統領:気候変動を心配するのは天気について文句を言うのと同じだと彼らに言いたいです。気候が気に入らないなら引っ越してください。天気が心配な場合は、傘を持ってください。

タッカー:その点に沿って、トランスジェンダー運動をどう見ていますか?

プーチン:私にとって興味深いのは、かつて脅迫の対象となっていたあらゆるものが、今では名誉のバッジになっているということです。ロシアにはどちらにしても法律はありませんが、子供たちに法律を強制することはありません。

タッカー:ロシアはアリ・ゲイ法とLGBTQ+に対して非友好的であると批判されています。

プーチン大統領:私たちには子供たちを守る法律があります。そして私たちは大使館を虹色の旗で飾ることもありません。そのとおりです。それ以外の場合、私たちは成人国民の私生活に干渉しません。

タッカー:アメリカのスポーツをフォローしていますか? もうすぐスーパーボウルが始まります。

プーチン大統領:実際、そうです。ロシアは偉大なスポーツ大国です。ごく最近、冬季オリンピックとワールドカップが開催されました。私たちはあらゆるスポーツが好きです。

タッカー:アメリカンフットボールについてどう思いますか?

プーチン大統領:それは興味深いスポーツだ。しかし、ボールはほとんど常に手でプレーされるのに、なぜそれをフットボールと呼ぶのでしょうか? 時には不必要に暴力的に見えることもあります。

タッカー:それは本当です。見てますか?

プーチン大統領:この試合はロシアでは放映されない。

タッカー:それではテイラー・スウィフトにも会えないのですか?

プーチン大統領:いいえ、我々には猶予が与えられています。

タッカー:プーチン大統領、お時間を割いていただきありがとうございます。

タッカー・カールソン・プーチン大統領独占インタビュー転写(続き)

タッカー氏、プーチン大統領に気候変動、トランスジェンダーリズム、ポップカルチャー、テイラー・スウィフト、スーパーボウルについて質問

【現時点でここまで】