これで完全にシェディングは証明されましたね。

 

今でも絶賛シェディング継続中。

外出するとてきめんに症状が出る。

 

XBBワクチン接種が始まってからは

また粘膜への強烈な症状が出るように

なった。

喉がかすれたり、違和感が出たり

目の違和感、充血、鼻の粘膜の爛れ。

 

この症状は武漢型の時に似ている。

 

知り合いは何ヶ月も風邪のような症状

や怠さが続いていたので

持っているイベルメクチンを飲んで

みるように伝えたら、症状が改善。

だけど接種者との接触が多い子だから

今後も心配だわ。

まだ小さいお子さんもいるし。

 

Xのポストで気になった、ある医師の

方と自粛先生とのやり取り。

かなりのシェディングを受けて

ご自分のご家族や周りの方の事を

心配されてる。

自分が複製装置になってしまうと。

 

回復せず。家族や知人に拡大させる

複製装置になるくらいなら…。

信念と理由持ち非接種貫いたのに

こんなに目に遇うとは。

皆さん気をつけて。

 

シェディングのシェディングもあるから

本当に困るよね。

 

 

 

 

 わかり切っていた当たり前のことがわかっただけ。私が言ってることは当たり前なので、外れようがない。結局は全てその通りになると。これがわかったところで、医学界は認めないから何も変わらないし、皆は今後も生き地獄

 

 

 これで確定です。なぜかわかりますか?LNPなんて2次的なものですから、公開しないだけでⅿRNAも調べたんです。本来の目的はmRNAに決まっていて33Pというリン同位体で標識すればいい話

 

 

 従来ⅿRNAワクチンでも伝播(シェディング)するレプリコンならもっと大変な伝播をするとがわかっただけ。ちなみに中国では再度ワクチン接種推奨になったとか。既にリンパ球で増殖するように変異させてしまったのに、追い打ちをかけるようなもの。レプリコンで人類壊滅か、ワクチンによるコロナ変異で壊滅が先か

 

 

 未接種なら生き残る可能性の方が高いですから、そこも考えなくてはならないですね。接種者だって、たとえば一年に300万人死んだところで、全滅でもなんでもないでしょ。経済的にも金融危機とか起きて生き地獄になるだけのこと

 

 

 無駄な抗体を作ってしまったからこそ、その抗体によってコロナはリンパ球で増殖するようになった。なのに中国CDCの医者はまた抗体を作るワクチンを打たせる。これが医学洗脳意地でも自分たちがやったことがバカげた害とは認めない。医学的な事実とは専門家の多数決で決まる。永遠に嘘がまかり通ります

 

 

 だが2024年秋レプリコンを実用化する場合はどうか?XBBワクチンを2000万人が打った。もしレプリコンを数百万人が打つことになっても日本にいていいか?治験の千人未満とはケタが違う。そこは今考えておくべきですね

 

 

 おーおー、呼気からエクソソームどころかLNPが13%も出てるやないか。そりゃ、打ってない家族も抗体出来るはず。レプリコン周りが打ったら絶対貰うやんか。シャレにならん…

 

 

 マウスの試験で全LNPのうちの13.3%が呼気から排出されたと記載されています。尿や糞を加えると22.9%が体外に排出されます

 

 

 これ人体だともっとパーセンテージが上がる
マウスと同じと考えないで
*関係者より

 

 

 長尾先生がレプリコンスペースについて語ってる。何気に爆弾発言してるような…