海外の人たちは日本人のことを心配してる

 

警告するのも当然よね。

こんなもの打っちゃったら

本格的に日本は鎖国状態になる。

海外から誰も日本へ来なくなるし

日本人が差別されてしまう。

 

バイオハザードだよ。

 

先日、海外へ行った人がワクチンの

話をした際に日本は7回接種だよって

言ったら、絶句されたそう。

アメリカは3回で終わってるのに

日本はどうしちゃったの?って

思われたみたい。

 

いまだにワクチンを信じてる人や

コロナが怖いとか思っている人たちが

存在している事にも驚きだけど。

 

そして海外ではコロナワクチンの

訴訟がファイザーに対して行われる。

モデルナに対してもだろうね。

ワクチンではなく毒物って

ハッキリしたからね。

 

「日本の厚生労働省、成人向けの新型コロナウイルス感染症に対して承認された初の自己増幅型mRNAワクチンであるCSLとアークトゥルス・セラピューティクスのARCT-154を承認 これは打たないでください!!」と。

 

 

 それは正しい! 私は日本人です。 この画像を作りました。 レプリコンワクチン接種は世界中のすべての人にとって深刻な問題です。 それをやめたい! 外国からの強い圧力が必要だ。 この画像を拡散してください

 

 

 レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)接種国をバイオテロ国家と認定した場合の、超法規的殲滅処理を想定した未来予測」である。「毒を撒き散らす日本民族は世界の敵だ。即刻殲滅せよ。」となる可能性のことだ。

 

 

 第一三共と明治製菓ファルマのレプリコン(自己増幅型mRNA)次世代ワクチンの効果をファイザー製mRNAワクチンと比較など、鹿先生が詳しく説明してくれてます。

 

 

 ワクチン製造業者が自社の新型コロナウイルスワクチンに含まれる特定のDNA配列を開示しなかった疑いを受け、ファイザーに対して複数の訴訟が迫っている

 

 

 知らない人に向けて解説。

 

 

 ファイザーはSV40が入っていること、モデルナは特許でDNA汚染を認識し解決を目標としていたことで訴えられるという流れかな

 

 

 【朗報】米テキサス州がファイザー提訴「コロナワクチン有効性の説明に誤り」

 

 

 ファイザー製のmRNAコロナワクチンに含まれる汚染DNAには、“なぜか”SV40というウイルス由来のDNAがある。
それがあると、人体への問題はさらに深刻化する

 

 

 

 【薬害テンプレート】