医者の言う事を鵜呑みにしてたら大変な事になるよ

 

蛋白マン先生の言う通りで

医者には完全なバカと醜悪な者しか

いないってつくづく思う。

 

体調悪いって言っても適当な判断で

対症療法で薬出しときます、とか

言っちゃって、ちゃんとした診断の

根拠はどこから?って感じ。

 

風邪の症状に当てはまってたら

適当に薬を出すだけ。

そんなの素人判断でも出来るわ。

 

それに薬なんていらないし

害しかないものを処方し飲ませる。

 

風邪をひくにも理由があり

病気になるのも理由がある。

その根本を改善しない限り

様々な病気になってしまう。

 

ワクチンで体調が悪くなった人に

対して、ちゃんとした診断が出来て

いない医者も多い。

検査して数値に異常がなければ

気のせい・精神的なものから来ている

遺伝的要素でしょう

とか…絶対にワクチンが原因って

言わない医者がほとんどでしょ。

それで患者はたらい回しだよ。

 

政府側は接種後に体調が悪くなったら

かかりつけ医に相談してください

とか言ってるけど、その医者が

ちゃんと対応しないケースが多い。

本当に無責任すぎる。

 

んで、以下の画像。

 

 

これね、インフルエンザワクチンの

事を言ってるのよ。

ワクチンは効かないって知ってるの。

笑ってる場合じゃないよね。

 

本当にもう騙されないようにしないと。

 

最初から完全に害がわかって絶対に打たないとしていた者はさらに少ない。つまりは医者には完全なバカと醜悪な者しかいない

 

 

 当時はわからなかった私たちも被害者。悪いのは金融資本やⅮS。そんなわけがないだろ。製薬の不正など日常なのに、公開されてた除外5倍を見逃す。変異する風邪にワクチンなどありえず

 

 

 嘘はつき続けるほど当人の中で真実になる。これは宗教でもなんでも同じで、科学的事実と無関係に自分でも自分に洗脳を施す。それが医学洗脳の恐怖。

 

 

 以前も紹介したことがあるコレだ。よくよく読んで何を言っているか考えてみたまえもはや何を言ってるかもわからない真のプロになる。打つ人と打たない人が入れ替わることはない。自然感染すればすむ話をここまでデタラメな理屈で力説する。

 

 

 真のプロが言うようにワクチンで新たな免疫もつかないしブーストもされない。インフルワクチンは免疫を悪化させるだけ。そもそも6歳までにインフルに曝露しないですむ方が稀。自然感染しておけばいい。ただの金儲けを医学洗脳で無理矢理肯定するから意味不明な文言になる

 

 

 利権で嘘を正当化しているうちに、自分たちまで騙されて97%がこの毒ワクチンを打った滑稽極まりないバカそれが医者。そのうえで自分たちは被害者だと言うわけだ。