「コロナ対策を以前のように。初心に返ってやっていこう」

 

各都道府県や自治体の首長も同じこと。

後ろで医者らがべったりくっついて

ずっと洗脳してるから。

 

医者の言っている事は間違いない!って

元々洗脳されちゃってるから信用して

しまうのだろうね。

 

ドラマなんかでも医者は神!的な

ストーリーで成り立ってるから

医者のイメージアップになってる。

 

医者は世界狭いで生きてて、実は

人間的には大したことない存在。

変にプライドも高いしね笑

 

国会議員を説得すればわかりますが、野党でも党首、与党なら権力の強い者らにはネットでも有名な医者らがベッタリくっついていて、ずっと洗脳している。

 

 

 

 全部が全部、〇〇センセらがこう言っている。あなた方の意見は受け入れられない。これで終了なのは、賛成派でも反対派でも同じ。信じる専門家の方を決めてしまったら、永遠に戻っては来られない大医学洗脳地獄。

 

 

 このインタビュー記事をどう見るか?どう考えても本気で言っている。英雄になりたいんでしょ。医学洗脳され、ワクチンに効果があると思えば当然で、結果としては大薬害となる

 

 

 従来ワクチンに反対の医者ってそもそも何人いるか考えたことがあります?全面反対してくれるのは内海医師くらい。生ワクチン以外はゴミという至極当然の主張でも32万7千の医者で300人もいません。ワクチン関連の医学者なら当然ゼロ。素人は洗脳されて当然なんです

 

 

 医学というカルト教が腐っている理由

 

 

 こんな危険な仕組みの詐欺集団が合法だったのが人類の敗因医学において除外や期間切り取りの不正なんぞ、今回にかぎらずいつものこと

 

 

 

 ホリ〇モンだのビルゲイツだのた理系人間であるほど、この教義には騙されやすい。医学界ではなんら再現性のないただのインチキが横行しているとは思いもしない。

 

 

 「医療介入はプラスだ、人命に関わる医療に関わる人間が大きな嘘をつくわけがない」その思い込み1点。事実は「元から医療介入は大幅マイナス。医学ほど嘘ばかりな業界は存在しない」