対談動画を編集したダイジェスト版です。対談動画本編は後日アップ

 

XBB対応型ワクチン接種開始が

とうとう1ヶ月を切ったね。

毒薬をどれくらいの人たちが体に

入れちゃうんだろうね…

有益な効果が全くなく

毒の効果のみのワクチン。

これはコロナワクチン全てに言える。

 

このワクチン、実際に接種するのは

日本人だけになる模様。

他の国はとっくにヤバいって

気付いてるし、コロナは風邪レベルって

分かっちゃってるから風邪にワクチン

なんて打たないって考えね。

コロナでは死なないし。

 

製薬会社側がデータ出してるけど

完全に詐欺データ。

嘘で塗り固めてばっかりだね。

 

このXBBワクチン、打ったら全身炎症。

日本国民は、ほとんどの人たちは

XBBにすでに感染済みだから

このワクチンで全身炎症が起こる。

 

昨日発表があったけど認知症用の

薬も効果が無いし、害しかない

のに厚労省は認可してしまった。

かなりの副作用があるのに認可だよ。

こんなことばっかりしてるんだよ。

 

R5.8.21 東北有志医師の会新作動画ダイジェスト「9月20日から開始されるXBB対応型ワクチンの危険性

 

※以下、動画説明文引用

 

本年9月20日から接種が開始予定の XBB対応型コロナワクチン。このワクチン接種はどの世代の方、基礎疾患のある方も危険です!

コロナワクチンを繰り返して接種している方は、XBB対応型ワクチンをうってもXBBスパイク蛋白に対する抗体はできません(抗原原罪。マウスの実験から示されています)。そのため、ワクチンから産生されるXBBスパイク蛋白が体内から排除されません
 
XBBスパイク蛋白は、これまでのコロナよりも~60倍強いACE2結合力をもっていて、より毒性が強いと考えられます。
 
これらのことから、これまでよりひどい重篤な心筋炎・心膜炎、血管障害などの副反応がおこることが予想されます。

また、かつてXBB感染歴があり、すでにXBBの抗体を持っている方は、XBB対応型ワクチンを接種すると身体の随所で強い炎症反応がひきおこされる可能性があります。

 

 

 変異株に対する抗体価は全く上がらない。だが、こんなクソデータで効果があるとして、注射させるのが日本の医学界。利権しか頭にない恐ろしい集団である

 

 

 日本の医学界が本当に危険な存在であることに皆が気づかないと、永遠にこのままですよ

 

 

 この恐ろしさが動画を見てもわからない人はいそうなので誰にでもわかるように解説。抗原原罪により、打ったところでXBBに対する中和抗体はできないのはわかりましたよね?なのに全身にXBBのスパイク蛋白質が撒かれてしまう。そうするとどうなるかが説明されている

 

 

 IgG4の効果も加わって、全く中和できない毒が全身に回り作られ続ける。今回は、そういうワクチン。ここからさらに変異も進んでウイルスも蔓延、スパイク自体のシェディングも強烈。皆殺しになる

 

 

 悪質な医者ほど打たずに他人には勧める。当然、今回は打たなくても、シェディングだけで亡くなる人もいるでしょう