【吉野敏明】よしりん先生と原口先生 対談動画

 

世界の中で先進国とかガン患者は

年々減ってきているというのに

日本はガン患者が

年々増加してるよね。

食品から薬品、環境的な問題も

あったりするけど、わざとガンに

なる人を増やしているとしか

思えないことをやってる。

 

そして日本政府は「ガン予防」から

目を背けている現状。

ガン治療ってお金がかかるから

それで医療業界を設けさせたい。

製薬会社・医者ね。

裏には利権が絡んでる。

これはコロナもワクチンも一緒。

 

ガンの原因は「お酒・たばこ」って

言ってるけど、それは真っ赤な嘘。

様々な病気の原因と言われている事って

嘘ばかり並べて国民を洗脳してる。

 

日本がなんでこんな国になってしまった

のかっていうのを吉野先生が

動画内で語ってくれてる。

 

また次回の動画もあるようです。

 

✅【目次】 

00:00 ダイジェスト 

01:57 日本政府が 「ガン予防」 から

目を背ける理由 

06:15 日本の医療制度では自浄作用

が起きない 

07:29 日本が 「こんな国」 になって

しまった理由 

09:29 日本人は極めて賢く

目覚めれば強いと信じている