これは酷い印象操作。6回目接種をさせるためとしか思えない。

 

NHKって公共放送でしょ。

ものすごい印象操作だね、これ。

ワクチンが原因で亡くなっているのに

ワクチンという言葉が一切出てこない。

あたかもコロナ死を連想させる。

 

こんなことばっかりしてるから

いまだにコロナ怖いって人がいるのよね。

 

もうホントにやめてもらいたい。

先日、6回目を打ったであろう高齢者

からのシェディングで物凄い体調不良が

続いてた。

このままじゃ死ぬかも…って思ったから

すぐにイベルメクチンを飲んで

なんとかだいぶ良くなったけど

やっぱり二価ワクチン、ヤバいね。

以前のシェディングとは大違い。

 

その高齢者の臭いがトンデモなく臭くて

ケミカル臭と何かが腐った臭いが

混ざった臭いだった。

離れてたのに物凄い臭いだったから

息止めてたくらい。

家に帰ってから鏡見たら顔におかしな

湿疹(蕁麻疹に近い)が出来てて

ビックリ。

そしてその後、体調不良。

 

本当に気を付けた方がいいよ。