そうそう!結局そーいうこと

 

死にもしない作られた新型コロナという

マヤカシの病に人々は怯えて毒を

体に入れてしまいました。

 

本当にヤバくて致死率高いものである

なら、満員電車やパチンコ店や風俗

などなど平気で放っておけるわけが

ないんだよね。

そして旅行のキャンペーンなんて

そもそもやらないのが当然だよね。

 

こういう事に違和感を感じないのは

自分で考えることをしない証拠です。

 

ワクチンという名の毒物は時間を

かけて体を蝕んでいきます。

うまく効果を発揮するのです。

接種後の体調不良は毒が効いている

証拠です。

 

接種後1年以上経ってから後遺症が

出たという人もいるのです。

今はまだ元気だから大丈夫!

ラッキー!ではありません。

 

政府なんて信じてたらロクな事が

ありませんよ。

春に5類とか話が出ていますが

5類すら以ての外。

 

5類になったらなったで新たな闇です。

指定外にすべきなのです。